2012年4月11日水曜日

小原玲(動物写真家)

1月24日(木)に小原玲さんの講演会を計画しています。
小原さんからメールが届きましたので,みなさんにもお知らせします。
小原さんの講演会がとても楽しみです。
 4月15日(日)と4月22日(日)の2週に分けて
  18:30からテレビ朝日の「奇跡の地球物語」にて
      アザラシの赤ちゃんと小原も登場します。
 最初は1週分の予定で取材が始まったのですが、撮影が非常に上手くいき、貴重なシーンがいっぱい撮れたので帰国後に2週放映に変わりました。すでに番組のHPで予告映像を見る事ができます。
 サザエさんの裏番組ですので、来週、再来週はサザエさんではなくこちらをぜひ。
 なおこの番組は提供がキヤノンのため、EOS 5Dmark2を撮影に積極的に用いています。
非常にきれいな画質でアザラシの赤ちゃんや流氷の映像が撮れています。
小原玲(動物写真家